うちの可愛い子が久しぶりに修行の旅から帰って来ました。
悪いことをいっぱいしたので修行に出ていたのです。
でも手の掛かる子程かわいいと言いますよね…。
とてもリラックスモードのようです。

#お金がかかるなあと思うこと
全部…全てにおいてお金が掛かると思います。。。。
なので体調は悪いのですが早起きして仕事を頑張っていました。
偉い偉いぞ~!
ちょっと嬉しいことがありまして、私の好きなバンドのBlu-rayですが、ライブCDが2枚も付いて1万2000円という安さに驚きました。
社長、安い~❤
※突然の夢グループ
Blu-rayだからもっと高いと思ったしCDも付くから尚更…。
他の一般的なBlu-rayがぼったくりに思えてきました。
もっと値段高くしていいと思います。
安過ぎです。
転売ヤーが表れそうで怖いです。
できれば一人1枚限定とかにして欲しい…。
通販トラブルとかもありましたがまこちゃまも楽しみにしています。
サイン入りキーホルダーと対面して嬉しそう。

お金は色々掛かるので頑張って働かないといけないと思っています。
節約しろよ…という話ですが…。
電気代は節約しろとうるさく言われているので頑張っているつもり。
録画していた心霊番組を暗い部屋で見ましたが、心霊というかネタ的な感じで見ています。
大雪の中停電している地域の人たちが心配ですね。。。
節電どころではないですよ…。
取り合えずBlu-rayの為に頑張って生きて仕事をします。
名古屋のライブでグッズの代理購入をしてくれる方を探す旅に私は出ます。
そして絶対慢性疼痛を治します。
痛みだけでも落ち着いてくれたらもう少し仕事もできるしドールとも遊べる。
完治じゃなくてもいい。
痛みのない時間ができるだけでもまずいいのです。
このシリーズの新しい仲間が復活していました。
いやいや、また買おうとしていませんか????
久ぶりに帰って来たのに変な格好をしていますが、読んでくれた皆さんに幸せが訪れることを願っています。
病気の人は完治しますように。