image

ヴィジュアル系のタロットカードに私の最推しの神様が参加されるということで予約をしました。

ゆる募なのですが、おまけのフォトカード、眞呼様が出た方で私があなたの好きなアーティストのフォトが出た場合交換して下さる方はおりませんでしょうか???

って気が早過ぎですよね💦

pixixのIDが必要ですがこちらから予約すると特典が付くそうなのですがランダムなんですよね。

でも私は神以外興味ないというか知らないバンドマンがほとんどでして…。

Mana様(表紙の方)、ユラ様、チャヂさん、時雨さんあたりなら知ってますけど…。

 

タロットカードは3500円ですが眞呼様1枚だけでも3500円の価値があると思いますね。

因みにアートブックとセットの方がお得です。

 

占いはできないのにタロットカード買うなんてって感じですが…。

 

今は眞呼様しか見えない状態ですが元々昔私はマナ様のファンでしたね。

給食の時間のリクエスト曲にMALICE MIZERを流したら男子たちにバカにされたものの、私=マリス好きな人だと有名になり普段全然関わることがない別のクラスの子からマリスの物をもらったりしました😂

 

#なんだか泣けてくる

 

実は今日はかなり鬱状態が悪化していました。

鬱の人って何もしてないのに涙が出て来るとかそういう症状があるそうですが、私の場合どんなに辛くても感情をなくしてしまい泣けなかったりするのですが久しぶりに涙が少しだけ出ました。

 

もうみんなにFCグッズが届いているのに私にはまだ届いてないんです。

それでかなりメンタルやられてしまいます。。。

明日にはやっと全てのグッズの受け取りができると思いますが。

 

仕事も駄目出しが来ててメンタルが死んでる時だったのでしんどかったですが負けないですよ( •̀ ω •́ )y

 

お腹も壊して明らかに体調にも異変が来てしまっていますが仕事とかかなり無理していましたがこれからも無理してやります(笑)。

 

今日は好きなバンドのインタビューが掲載されている本が届いたけど買って良かったー。

昔妹が持っていたなあ。

そして値段高かったけど多分1点物のグッズとか…。

 

しんどいけど涙が出ることはいいことだ。

泣けないのは辛い。

 

辛いけど頑張ろう~~~✨

暗い内容ですが読んでくれたあなたに幸せが訪れますように💕