鬼滅の刃の一番くじが開催されているそうですが、鬼滅の刃スタイルの方がいいですね。

妹が何回かやって来たみたいですがお目当てのキャラが出なくてメルカリで買ったそうです。

因みに目当てのキャラではなく真菰ちゃんが出たそうですが女の子キャラいいじゃないですかっ…。

image

鬼滅の刃スタイルを取り出してみました。

あ、日輪刀は面倒なのでまだしまったままですが(笑)。

 

本当は全員欲しかったけど趣味が色々あるので鬼滅だけにお金が使えないからこの2人だけ取り合えずね。

 

 

image

鬼滅見たことない、という人にもドールが好きなら可愛いと思えるのではないでしょうか?

 

結構Amazonで安くなっているのですが手が出ません(´;ω;`)ウゥゥ

 

image

カナヲです。

スカートはキュロットスカートではないです。。。

髪飾りがすぐに取れてしまう。

image

マントを外すとこんな感じ。

サテンでできてるのはプリキュアスタイルと同じですね。

 

image

「あなた、禰豆子っていうの?」

 

image

甘露寺蜜璃ちゃん。

image

image

胸は小さいです…(笑)。

image

脚のムッチリ感もありません。

image

蜜璃ちゃんと言えば猫のようなしなやかな動き。

 

image

カナヲ「・・・」

 

image

カナヲちゃん、全然脚が上がりませんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

#映像化に成功したと思う作品

 

私は鬼滅にハマったのはアニメの放送も終わってからで鬼滅ブームの時だった。

でも最初にアニメを見たのではなく原作から入りました。

2020年に原作を全部読み、2021年になってから初めてアニメを全部見ました。

元旦にアベマで一挙放送だったかな?があったので。

 

凄く作画がキレイということはもちろんなんだけど、声優さんがモブキャラに有名な方を使ったりしているのが凄くいいです。

無駄に芸能人に頼ったりしない所も好感が持てます。

プリキュアの声優さんも結構出ているんだよね。

 

image

カナヲ「・・・・」

 

冨岡さんの櫻井さんは炎上してしまいましたが冨岡義勇というキャラに罪はないのでw

 

image

蜜璃ちゃんの後ろ姿も可愛い・・・。

 

IMG_6821.jpg

「珠世様、こんなお美しい珠世様を商品化しなかったおもちゃメーカーに抗議しに行きましょう!」

「愈史郎…」

「じょ、冗談です!」

 

IMG_8824.jpg

他のキャラもドール化しないかな。

ハルモニアブルームでも禰豆子が出るらしい。

image

鬼滅の刃、最近ブームが去ってスパイファミリーに持って行かれている感があるけどとてもキャラも可愛いしドールも可愛いので宜しくお願いします( •̀ ω •́ )y

見てくださった方ありがとうございます!