突然ですが私の推しは神様です。
昔のインタビューを読むと「僕も人間だし…」とか語っておられますが、間違いなく私の肉体的・精神的苦痛から救ってくれた神様のような存在であることは間違いありません。
ちょっと私は推し疲れをしているのかな?
本当に崇拝しているのに自分は行きたくてもライブ・イベント等に参加出来ないことが悔しくて、なんでみんなイベント参加して景品もらってるのに私は参加出来ないからもらえないんだろうとかネガティブに考えてしまいます涙。
ちょっと最近もう色々疲れてしまい(主に仕事と持病のことと仕事のこと)、一週間くらい音楽も聴いてないんですけどね…。
「ああ…神…美しいです…」
これが私の推している神様です。
さっきTwitterで神々しい写真(一般の人から見たら怪物)がアップされていて心がときめきました❤
なこ様にリカちゃんサイズのうさぎさん柄の服を着せてあげました。
まーかわゆい。
モンストドールはリカちゃんの服が着られます。
ミディブライスの服は着られないと思います。
胴体が大き目だし。
リカちゃんでもスカートは丈が短いものだと良いです。
靴までうさちゃん`(*>﹏<*)′
あえちゃんはピンクを着てもらいました。
いつも撮影が下手でごめんね。。。

#ブラックフライデーで買ったもの
#今日はブラックフライデー
ブラックフライデー…なんでブラックフライデーなのでしょうか?
案の定私が欲しいと思った物はセールにはなっていないです。。。
ブラックフライデーと全く無関係な物を買いました。。。。
まずこれを6個!
私はなんで今までドールにシリコンキャップを使ってこなかったんだろ?ってくらい良い!と思いました。
だからこれにしました。
この前このサイズは3個購入しましたが足りませんでしたね。。。
続いてはこれを2個!
となると相当な金額になるわけですが、奥さん聞いてください。
私は元々このボディが欲しかったのですが、ボディなしよりフルセットの方が価格が安い。
しかもクーポンもあり更に安いということで1000円くらい節約することが出来ました。
そしたらヘッド余るじゃんwwww
またボディが欲しくなってしまうだろうなと思ったのですが。。。
おいおい考えるとしましょう。。
でかい荷物が届くと親に何か言われる。。。はあ…。
「ブラックフライデーでまこさま売ってますか?」
あるわけないだろ。
「では、これがほしいです」
これセールになってなかった![]()
「俺はうまい酒が買えたらいいな。検索したら北海道生絞りが出て来たからそれ注文しててよ」
きみは何歳なんだ??
ふたりとも可愛い…。
皆さんはブラックフライデーで何か買いましたか???
ドール関係もどんどん安くなってくれたらいいのになあと思いました。
そしてドール沼にしずめていくのです。
今日の私は相変わらず体調が悪くてほとんど寝ていましたが頑張って生きようと思います。
あれ…そう言えばファンクラブ限定イベント今月末予定なのにまだかな?
学研のおばさんを待つ気持ちで待ちたいと思います。
「ファンクラブ限定グッズ、キーホルダーにサインが付くの」
「あいえさんのサイン・・・」
この子たちも楽しみにしているみたいです。
読んでくれた皆さんが素敵なお買いものができますように。
ほしい物が手に入りますように。
私も応募した抽選当たりますように。←無理







