image

通院日でした。

いつも必ず通院日は疲れて寝てしまいます…。

しかし今日は帰宅後珍しく仕事をしてから寝ました。

image

ほんとはここの病院あまりキレイじゃないので連れて来るか迷ったのですが連れて来ました…。

来月はクリスマスツリー見られるかな?

 

image

病院の待ち時間長いのでトイザらスへ。

 

相変わらずすみっコぐらしマキちゃんに目を奪われるものの我慢・・・。

 

そう言えば鬼滅の刃スタイルは売ってませんでした。

さすが田舎のおもちゃ屋www

 

無事届きましたがパッケージむちゃくちゃ可愛いです!

でも撮影はまだ先になりそう。。。

 

そしてトイザらスで一目惚れしてしまったドールが!

 

このドール知ってますか???

私は分からないんだけど、むちゃくちゃかわいい!

ミディブライスくらいのサイズでした。

でも4000円くらいした><

Amazonだと少し安い…。

新たなドール沼にハマりそうで怖いなあ…。

 

ドールは私にとっては癒しです`(*>﹏<*)′

 

image

なんとアホな私、出掛けてそうそうコーヒーを服にこぼす始末…。

初めて着たパーカーがコーヒーまみれに…。

パーカーの上にパーカーを着るという変なコーデだったんですけど、中が凄いことになってしまいパーカーのチャックをしめてましたが上のパーカーにも汚れが…。

 

#やめられない麺類

 

最近麺類しか食べてないんじゃないの?というくらい麺類しか食べてないです。

 

image

幸楽苑で塩ラーメンばかり食べています…。

私が塩にハマるとは…

でも一番は魚介系スープが好きなんですがないので…。

ロカボ麺というのは食べたことないです。

相変わらず配膳ロボットの声がリカちゃんの声に聴こえる。

SNSにも載せてねと言っているのでブログに載せました。

image

幸楽苑を遠回しにバカにする人とは分かり合えないですね。やっぱり。

高級志向な人とは話が合わない。。。。

お金ないが口癖の人とかが安心する笑。

 

なんか買い物依存症になりそうで怖いです。

でも私はクレジットカードも持っていないのでカード使いまくりとかそういうのはないです。

欲しい物を買う為にもしっかりとお金を稼がなければいけませんね。

 

見てくれた方ありがとうございます(●'◡'●)

私は自分のブログとかSNSとかちゃんと見てくれる方には本当に感謝しています。

フォローしているだけで他の人のは見てるのに私のは見てないと悲しい気持ちになります。

残念だけどそういう方は自分のストレスを減らす為にもフォローを外すしかないのかなと思いました。