#推しに捧げる活動費

私は遠出が出来ない身体なのでライブに行って応援することは出来ないですが、その代わりグッズを購入して活動費になるように応援しています。

推しに捧げる活動費というよりは神様に献金という言葉の方がしっくりくるのですが…。

(統一教会かよ)

 

教会のことをドイツ語でキルヒエと言います。

www.youtube.com/c/kein-kirche

私の好きなバンドの元々の連絡先というのがキルヒエという名前で、現在はYouTubeのアカウント名にその名残があります。

 

 

公開してくれると信じていました!

10月のライブ動画のダイジェスト!

音源化されていないMr.、陰部を抉り取るkeen scare syndrome、そして私が20年前に初めて聴いた曲で聴いた瞬間から衝撃を受けてしまっ暖炉の果実…。※知った時はもう解散してましたが

 

どれも素晴らしい曲たちです`(*>﹏<*)′

でも曲が短いからもっと聴きたい~><

 

image

公式サイトでも新しいアー写に変わったのですがアレ…。

あと何故かaieさんは最初違う写真でした。

一人だけ背景が違う。。

保存しておけばよかった…。

 

グッズの代理購入は他にお願いするとして、チケットが取れたら、そして購入制限とかがなければですが会場限定音源を親切な方に代行して頂くことになったのですが…なんと令和なのにデモテープで…(笑)。

 

価格も分からないから代行して頂くのに先払いも出来ない…。

って、それもあるけどデモテープ?

 

再生する為にこういうの買おうかなと…。

というかデモテープじゃすぐに聴けない…早くこういうの用意しないと…。

デモテープでリリースしようと言ったのはなんとなくだけど玲央さんの気がする。

なんとなくだけど(笑)。

image

会場限定音源リリースってどこにもシーデーなんて書いてないもんね。

※突然の夢グループ

 

価格は分からないけどこれも代行だとしても購入をすることで推しの活動費というか神様に献金が出来るのです。

 

image

image

この前の繰り返しになりますがこれが通販に掛かった費用です。

あくまでこの前の通販にです。

 

image

image

5個も購入した実写アクスタ。。。

 

デモテープの収録曲は当時発売されたデモテの再録でしょうね。

当時のメンバーと違うレコーディングの。

音源化されてない曲とかも入れてくれたらいいのですが。。。

 

というか歌詞が知りたいですし。

 

image

可愛い猫ちゃんのバッグも。

 

 

image

朦朧のアイスの実を食べました。

濃いみかん。

ねっとり?が分からなかった…。

 

ザ・クレープ、雪見だいふく、アイスの実。

 

私の好きな世界三大アイス。

 

出来たら親切な方、ライブレポートもお願い致します`(*>﹏<*)′

間違いなくまたRRに載るだろうなあ~。

何故デモテープにしたのか?とか質問されると思いますよ(笑)。

 

活動期間短いから曲も多くはないけど本当にいい曲ばかりで…。

もしゆきのさん改めゆきさんがdeadmanに居続けたらどんな曲が出来ていたかなとか考えてしまいます。