私、ツインテール至上主義。

今年の特撮系のリカちゃんドールはポニーテールのキャラのよう。

キラメキパワーズのキラリちゃんというキャラがいるらしい。

今までずっとツインテールだったんだけどポニーテールになってしまいショックでした。

今年はポニーテールなのでもう買わないかなと思いましたが…

 

image

意外と…というか物凄く可愛すぎて買ってしまいましたよ( ̄﹏ ̄;)

所詮ポニーテールなんて~~なんて思ってすみませんでした(土下座)。

そういやうちにはポニーテールの子なんて一人もいなかった。

そして相変わらずメッシュが可愛い。

でもそろそろ茶髪以外の子が出て来てもいいのでは?なんてことも思うのですが。

 

あ、でも一応発売日は去年なのか…。

 

 

 

その前の子がこれで…。

この子はツインテールでも髪が短めなのです。

 

これはよく登場させてる子です。

 

 

その前がカノンリカちゃん。

今更だけどこれが欲しいけど値段が高い。。。

カノンリカちゃんはモモカリカちゃんと髪の長さは同じくらいだけど前髪を分けてます。

あとリボンを付けてたかな。

 

image

ハッシュタグリカちゃんとか大人リカちゃんが色々出ているけど、この子は普通のサイズだけど凄く大人なイメージがあります。

私の写真センスがなくてあれだけど実物はもっと可愛い。

 

image

早くも次回作が気になってしまう…

ツインテール復活となるか???

しかし私は帽子のかぶれない髪型ばかり買ってる気がする。。。

 

 

もしもの時、人に託したい事

 

昨日も書いたけどお世話になった方に好きだったバンドの物をあげます。

本当に思い入れのある物だけ残すことにしましたら、死んだあとは送ることが出来ないので家族に出来れば送って頂きたい。

だからまとめて置いておかなければならないかな?とか今から考えています。

 

出来るだけ急いで送りたいので明日発送する予定だったけど間に合わないかも知れない><

最後に手紙も書きたいし今日もほとんど寝込んでいたしもう少し付けられるのあるかな???

 

あああ、というかブログ書いていたら日付けが変わってしまったのでやっぱり今日送るの無理かも知れないけど頑張ろうかな><