今日は…昨日もだけどすこぶる体調が悪くてほとんど寝ていました。

昨日はローソンで

一番くじ 劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」〜Eternal Sailor Guardians

の一番くじが開始されるとのことで、最近またセーラームーングッズ集めにハマり掛けている私は「また一番くじあったらやりたい」と思っていたとこだったのでいいタイミングでした。

 

前に一度セーラームーンの一番くじをした時はそこまで再燃もしてなくて、ただセーラームーンが好きだから~みたいな感じでやったらB賞だけど私にとってはいらない物が当たってしまいすぐ売ってしまったのですが…笑

今回はいい物が当たりましたピンクハート

 

IMG_8453.jpg

 

実は欲しい物がなくなっていたら嫌だなと思いはじめて早朝に行きました。

5時台にwwww

 

私「景品あとどれくらい残ってますか?」
店「まだ誰も引いてませんよ」

 

あれ?

またこのパターンかwww

 

 

 

 

IMG_8452.jpg

私の一番のお目当ては最下位のクリアファイルだったのです。

最下位の賞ってなかなか一番くじで当たってくれなかったりするのですが嬉しいです。

私クリアファイルとか下敷きとか集めるの好きで…笑。

好きなキャラ選べるということでセーラームーンとちびムーンを。

 

実は最初2回だけやってクリアファイルとランダムアクスタだったのです。

でもちびうさのクリアファイルも欲しいというのが目的でもあったのでクオカードという魔法のカードを使いあと2回やりましたw

そしたらクリアファイルとメタルチャームが当たってくれたのです!!

 

IMG_8454.jpg

しかしこのクリアファイルですが他のキャラたちもみんな可愛くて…

内部太陽系の戦士は全部欲しくなってしまいました。。。

特にセーラーヴィーナス…可愛いと思いました。

 

IMG_8455.jpg

 

ランダムアクスタ…なんとランダムなのに素直に一番手前のを取ったらエターナルセーラームーンじゃないですかあああああ!!

プリキュアは推しの引きが悪すぎるんだけどセーラームーンは引きがよくないですか??

超嬉しい…。

昨日は神の聖誕祭でしたので(名古屋の生んだ)、神のパワーを感じざるを得ません。

今年の運を使い果たした?は言い過ぎかあ。

 

メタルチャームも本当はちびムーンも欲しかったけどやっぱり最推しのうさぎちゃんにしたのでした。

しかし、結構重いからこれバッグとかに付けるとしんどそう。。。

観賞用だね。。。

 

セーラームーングッズ欲しすぎる。。。

 

 

一番くじはロットでも購入出来るらしい。

Twitterとか見てるとセーラームーンに限らず一人でほとんど買い占めてる人がいるからそういう人は最初からロットで買ってねって感じです。

 

うーんでも新作のアニメは中々見たいという気持ちになれないのは声優さんが変わったことが大きいかなあ。

 

それよりも前にちゃんと原作を全て読みたい。

前は全巻揃えようとして挫折して諦めてしまったので。。。

 

断捨離しているのに紙の本が欲しいと思うから駄目だよね。。。

もっと物を減らそう。

 

よく読むエッセイや日記は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私のブログかな?
 
でも一度読み返したら終わり。
 
あとは読者登録させて頂いてるブログさんたち。
なんかドールブログばかり読者登録していたはずなのにみんな書かなくなり寂しいです。
だから今はドール系のブログはほとんど登録していない状態です。
皆割と色々なことを書いていて、でも逆にそれが面白かったりする。
 
イラストをコンスタントに描いて載せてるブログさんは凄いなあと思うし、今世間ではこういうアニメが流行ってるのか~ということが分かる。
 
花の写真をよく載せてるブログさんでは花の名前に笑ったりwwww
 
ペットの写真の多いブログさんは癒される。
 
報●ステーションに出ているコメンテーターのことばかり載せてたブログさんはどの記事も笑える要素が沢山あるwww
 
 
私のブログは他の人たちにどのように思われてるのだろうか?
 
ああ、去年は一か月後に死にかけることになるので今年は入院しないように頑張ろうね。
 

日記の日ということでdeamanの受刑者の日記。

 

こーの豆腐は 俺のものー無関係だったね~♪

※木綿豆腐

 

という替え歌を作ったりしています。