乗り換えで東京駅を横断。

夏休み前の東京駅のエグイこと。

 

夏休みです。

帰省ラッシュが始まってます。

 

混雑過ぎて、驚く。

日本人に加えて、インバウンド客。

みどりの窓口は長打の列で、

みなさん、キャリーケースを引いてる。

 

 

JRでは東京駅構内で荷物預かり、配送サービスをにしてるんですね。

キャリーケースはコインロッカーを探すのが特にたいへんですから。

 

 

JR東京駅 手荷物一時預かり所

 

 

3変合計160cmまで1個 700円~

小、中型キャリーケースはいけますね。

事前予約だと少し安い

 

 

ラスト100人限定!全品20%OFFクーポン★ スーツケース 機内持ち込み 軽量 キャリーケース sサイズ キャリーバッグ mサイズ lサイズ 大容量 かわいい おしゃれ 丈夫 頑丈 軽い 小型 115cm 中型 158cm TSAロック 海外 旅行 修学旅行 トランクケース S M L ty001

 

 

1個500円~

 

 

JRE手ぶら旅 ホテル配送サービス

 

ホテル配送サービスは便利よね

当日中に東京23区内及び浦安市内のホテルへお届けします

14時まで受け付け

sサイズ 1800円~

 

旅行時間を有効に使うならば、これよね。

 

 

レンタルサービス

 

JRさん、こんなサービスもしてるんですね。

貸出品に、小型ジンバルカメラ・DJI POCKET2があるよ

3時間~貸出だから、今度借りて使ってみよう

 

 

とりあえず一度お試ししたいと思ってました

↓↓

 

混雑が落ち着いたころを見計らって、借りてみます