お魚を積極に食べようと思ってるけど・・・。

なかなか食卓に上らないという方、必見!

 

骨なし、バラ凍結のさわらな切り身のご紹介です(PR)

 

 

小浜海産物 さわらの切り身600g

 

さわら切り身 600g (30g×20切) 骨なし 切り身 おかず 弁当 鰆 サワラ お手軽 バラ凍結  PR

 

 

骨なし、バラ凍結し、一口サイズにカットされたさわらがゴロンと入って届きます。

 

肉厚な鰆です

1切れ 約30g

お弁当にも良いサイズですよ

 

とりあえず、冷凍のままサッと水に通してからフライパンにのせてみた

 

手を加えなくても十分い美味しい一品に。

 

こんな盛り合わせの一品だって、

下処理がないから簡単に出来ちゃいます。

 

魚を食べようと思ってもなかなか食べれてない方、冷凍庫に常備してはいかがでしょうか?

 

この時季、家までクール便で届いて、下処理なく使えるお魚は便利だなと思います。

 

 

(PR)