6月20日、横浜駅きた西口にザ ヨコハマ フロントがオープン

地上43階建てビルの商業施設エリア2階の花よりcafe。へ行ってみた

 

花よりcafe。

 

ちょうど事前整理券を配布していたので貰ってみた。

 

整理券は、10時~

朝一で並んでいた人もいたけど、平日だったから11時頃でも余裕でもらえたよ。

 

アーティフィシャルフラワー(造花)で飾られた店内の水路をゆらゆらと流れながらお料理が運ばれてくる映えカフェです。

 

さすがにお客様は女性ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

メニューは、スイーツ、ミール系のワッフル(1400円)と

14時からはパフェ(1300円前後)

+250円でドリンク付き

 

入り口でオーダーしてから着席します。

座席は、水路に向かってのカウンター席がメイン。

1卓のみ4人掛けテーブルがあり。

 

 

テーブルの番号札にライトが付いたら、お食事が運ばれてきます

 

image

回転寿司ならず、水のレーンで運ばれてくる。

それだけで、アトラクション的楽しみが増えて食事が楽しくなる。

 

お料理は、テーブルの前に来ても自動では止まらないので要注意。

桶を手で止めてお料理を取り出します。

 

撮影に没頭し過ぎに要注意飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーしたのは、ヴェネツィアン・ゴンドラ

 

 

ワッフルはふわっと薄く軽い。

生ハム、トマト、モッツァレラのトッピングは美しく、食べ応えもある。

見た目重視かと思ったけれど、十分に美味しかったです。

 

汚い画像だけど、ワッフルの薄さが伝わるかな?

 

image

どんぶらこ~と、カフェオレも来たよ。

 

 

目の前の水路には、他の方が頼んだパフェもゆらゆらと~

 

癒し~ですね。

 

時間が出来たらインスタに動画もアップしよ~コーヒー

 

お支払いは、現金か、カードのみ

paypayは使えなかった。

 

6月30日までオープン記念で花よりcafe。さんのインスタフォローして、会計時に見せるとで620円引きになります。

私も1650円→1030円に

インスタ:hanacafe_yokohama

 

 

向かいにオープンしている姉妹店の花よりハンバーグ。さんも同様にインスタフォローで620円引きをしています。

こちらは、整理券配布をしていないようで並んでましたが、さすがに15時頃は列が切れてましたよ。

インスタ:hanahan_yokohama

 

 

 

花よりcafe。

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区1丁目41 ザ ヨコハマフロントタワ 2階