ニュージーランド旅行備忘録続き

 

久しぶりの海外旅行で何を用意したらよいのか。

わからないままに調べて用意したものです。

 

 

ニュージーランドでのスマホ

 

今回は、ドコモの世界そのままギガプランを利用

 

 

 

ちなみに、旦那は、ニュージーランドで使えるSIMを購入していました。

 

どちらも繋がりに問題はありませんでした。

 

レンタルWiFiより便利だったことは間違いなし。

 

 

 

変換プラグ

ニュージランドはO型

 

 

 

 

旅トラベルポーチ

【2点セット】L/S トラベルポーチ 圧縮 

 

 

 

 

初めて使ったけれど、荷物をまとめやすく便利。

 

 

スーツケース

 

 

安すぎてビックリ価格なんですが、

色も綺麗で、しっかりとしていました。

これで十分よ

 

折り畳み式が良い方は、ちょっとお高いけどこちらも良い商品でした

 

【39L】FLEX Rollink フォーダブル スーツケース 360°回転 Rollink Spinner 薄型 超軽量 キャリーバック 大容量 スリム コンパクト 省スペース スタイリッシュ トラベル 旅行 防水加工 お泊り会 travel 四輪 プレゼント ギフト【mtmcp】

 

 

その他・・

パソコンを持っていったけれど、結局使わなかった。

スマホで十分だったかな。