さあ、少しずつ旅に出る準備をするよ爆  笑爆  笑

楽天さんからスーツケースが届きました。

 

いまどきスーツケースはこんなに軽いの?

宅配便を受け取って、驚きましたよ。

大きな段ボールに入っているのに、軽い

 

 

★スーツケース s m l軽量 PR

 

 

高剛性を持つABS樹脂表面には衝撃に強いポリカーボネートでコーディングすることにより、軽さと強さを両立しています。

画像は、ダークグリーン、Mサイズです。

 

ラッキーパンダさんのスーツケースは、カラーバリエーション豊富

私は家族と共有しようと落ち着いた色を選んだのですが、POPで可愛い色のスーツケースが多い。

 

全16色から選べます

20%OFFクーポン利用で3,984円~♪ ★ 6/7 11:59 終了!★スーツケース s m l サイズ キャリーケース 機内持ち込み キャリーバッグ mサイズ かわいい シンプル 保証付 おしゃれ 丈夫 軽量 軽い 小型 水色 115cm 中型 158cm TSAロック ビジネス 旅行 修学旅行 ty001

私、一番地味なのを買っちゃったかな??

イヤイヤ、落ち着いた綺麗な色です。

 

 

ファスナー式

TSAロック対応

 

今のスーツケースはこんなことになってます。

 

バーは、長さが調節可能。


 

安定性と静音性を兼ね備えた快適な360°回転 4輪キャスターを採用

48mm径大型キャスターが2輪走行時にも安定性を確保。
小回りが利き、前後左右にスムーズ走行します。

 

内側は、ポケット付き

 

 

超軽量・Sは機内持ち込み可能サイズ

3サイズ展開しています。

そして、とにかく軽いですよ。

 

Sサイズ:約 縦57×横37×幅21cm 約3kg

Mサイズ:約 縦66×横43×幅24cm 約3.6kg

Lサイズ:約 縦75×横50×幅26cm 約4.5kg

 

 

 

2年修理保証付き

 

修理は期間中一度だけ、ロック、キャリーバー、キャスターなど機能性の修理に対応をしています。

 

 

 

 

書いているだけで、旅行へ行くのが楽しみになってきましたね~

 

楽天スーパーセール中は、クーポンが配布されお買い得になってます。

この機会にぜひ。

 

 

(PR)