昨年秋にオープンしたヒルトン横浜へ。

横浜駅東口からペデトリアンデッキが出来る!とのことですが、訪問時にはまだできず。

正確に言うと、開通しているはずが問題があるとかで開通していなかった。

そのため、日産ビルを抜けて、アンパンマンミュージアムの先を曲がっての訪問です。

遠い。

 

 

なんだかこの日は、異常なほどの人の流れ。

それは、K-アリーナでコンサートに向かう人の波笑い泣き

 

NIZIUのコンサート日でした。

みなさん、早い時間から熱い。

 

私たちは、ヒルトンホテル内オールディダイニングパレードへ。

 

アールデコ調の内装のレストランの大きな窓からは、

コンサートの開場を待つ大勢のファンたちが広がってます。

 

すごい光景です。。

 

さて、ビュッフェのお料理は、

ライブキッチンのローストビーフ、ピザ、パスタ、ミニバーガーなどのホットミール、中華、お寿司、スイーツなどなど

サラダが充実してたかな。

 

 

種類が多くて全部はもちろん食べれなかったけど、

ローストビーフが美味しかった。

 

飲茶のワゴンサービスで、小籠包と焼売も。

フルーツはなかったけど、大満足なビュッフェです。

 

生演奏も回ってきましたよ。

食べるのが忙しくて、写真がない。

 

11時30分から入店で、14時までたっぷり楽しめますよ

 

 

ヒルトン横浜

 

 

ヒルトン横浜 オールディダイニング・パレード