日々、テーブルフォトを撮っているのですが

よいライトがないかと探しておりました。

 

なかなか良いLEDライトに出会えましたよ(PR)

 

 

薄く、小さなサイズのLEDライトです。

ほぼスマホサイズのライトです。

 

NEEWER 自撮りライト PCライト スマホライト クリップ LEDライト 60個LED モード3つ 充電式

 

 

 

60個の高品質SMDLEDを使用して設計されており、10%刻みで10%から100%の調光範囲で、ちらつきのない一定の光を放ちます。

完全に充電されると、ライトは最大2時間持続します。

 

ピカっと

 

クリップをセットするといろいろなところに固定して使えます。

 

固定して撮影。

 

くっきりとした画像が撮れますね

 

こんな感じでスマホにクリップで留めると便利に使えそう。

 

大きなライトではないので、テラスエリアは限られますが

補助光として、活躍しそう。

 

 

 

 

*仕様:
定格電力:4W
DC出力:5V /1A
LEDの数量:60
最大照度:0.5mで250ルクス
演色評価数(CRI):≧95
バッテリー容量:2000mAh
バッテリー寿命:2時間
充電時間:3時間
充電ポート:USB タイプC /マイクロUSB
放電温度:0-40°C
保管温度:-10-50°C
寸法:104×75×11.8mm
重量:4.9オンス/ 139g

 

 

(PR)