少し前のランチ記録です。

 

すっかりランチを食べ損なった週末の昼過ぎ。

JR品川駅乗り換え時に寄ってみました

 

バルマルシェコダマ

品川駅構内エキュートにあるレストラン。

コダマさんは、ハムなどの製造、卸会社で、レストランも展開してますね。

 

 

その昔、コロナ禍で工場で福袋販売をしていたのが懐かしい。

 

さてさて、こちらは、先に席を取ってからカウンターでオーダーとのこと。

店内席はカウンターのみ

テーブルは、テラスに、外になります。

少々暑かったけれど、ゆっくり座りたかったのでテラスへ

駅構内でテラス席があるとは。

ちなみに隣のポールにもテラス席がありました。

 

メニューはこんな感じ。

駅構内はちょっと割高のイメージでしたが、

サラダ、パン、ドリンク付きでパスタセットが1200円~

 

品川駅構内のバルマルシェコダマはモーニングの人気がありますが、ランチもお手頃な値段です。

 

 

お料理は席まで運んでくれます。

 

エミリア風ミートパスタに

 

サラダも、フォッカッチャもついてます

 

ドリンクも

 

そして、その脇の緑には先客さんがいましたよ

 

アオムシさんがいた。

 

駅ナカにこんなテラス席があるなんて。

囲まれたところで、風の通りはよくなかったけれど、

青空が見えるのは気持ち良いですね

 

昔から人気の場所で、行く機会がなかったけれど、

リピしよっと

 

ごちそうさまでした

 

バルマルシェコダマ エキユート品川