渋谷から代々木八幡駅方面へ

代々木公園の脇辺りエリアは、奥渋

なじみのないエリアですが、ランチへ行ってきました。

 

 

ピッツェリア・トラットリア ロンベリコ

昨秋オープンした、トランクホテル代々木のメインダイニングのピッツアリアです。

宿泊者だけではなく、一般の人も利用できます。

 

渋谷駅からだと徒歩10分ちょっと。

途中アメーバタワーを見上げ、それなりに距離はありました。

 

人気のフグレントウキョウのすぐ隣です。

 

 

エントランス付近には、おしゃれなテラス席が設けられており、

道を挟んだ向かいの代々木公園の緑の借景が美しい。

 

店内には、ピザ窯がありちょっと期待できそうな雰囲気。

 

 

ランチメニュー

1)スモールサラダ、本日のピザorパスタ、珈琲or紅茶 2700円

2)前菜盛り合わせ、選べるピザorパスタ、珈琲or紅茶 3300円

3)前菜盛り合わせ、魚or肉料理、ドルチェ、珈琲or王茶 4400円

 

 

 

 

 

 

 

 

1と2をシェアしました。

 

スモールサラダ

スモール以上のサイズ感。

 

前菜盛り合わせ

生ハム、カンパチのマリネ、きのこのマリネ、パンプキンとトレヴィス

 

 

本日のピザ

 

生ハム、バジル、チーズ

30cmくらいある大きなピザです。

生地はもっちりして、食べ応えがあります。

 

 

パンもついてきました

ピザ生地で作っている自家製で、モチモチ生地が美味しい。

 

選べるパスタ

カルボナーラに

盛りは思ったより少なかったけど、ピザのボリュームがあったのでちょうどよい。

なんとか食べきれました。

ベーコンもカリカリで、たまご感のある、濃厚なカルボナーラです。

 

そして、珈琲を

 

スタッフさんのサービスがよく、居心地の良いお店でした。

代々木八幡、渋谷、どちらの駅からも少し歩きますが、雰囲気の良いお店なのでオススメですよ。

 

 

 

トランクホテル 代々木公園

ピッツェリア・トラットリア ロンベリコ

東京都渋谷区富ケ谷1丁目15−2 1F TRUNK(HOTEL) YOYOGI PARK内