先日、google砲に撃たれたようで、アクセス数が急上昇。

 

初めましての方、こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

今のアメーバブログでは、1日56,000アクセスで30位ぐらいだそうです

(日によって違うんでしょうがね)

自分メモを兼ねて掲載。

 

google砲とは、スマホのgoogleアプリやパソコンでgoogleサイトを開いた時に掲載される記事で、掲載されるとアクセス数が急上昇します。

注目されることにより、広告収入もアップします。

 

突然アクセス数が増えたら、Google砲が来ているかもしれませんよ。

だいたい、私の場合は48時間くらいで消えていきます。

 

Google Search ConsoleのDiscoverより確認できます。

image

 

 

さて、GW2日目

とってもいい天気だから、出かけたいけど・・・。

特に行く場所もない。

花の撮影に行くには、もう出遅れ。

 

楽天さんのショップもお休みかな。

セール情報も見つからない。

 

たまった掃除でもしようかな~。

窓掃除をするにも良い天気ってこと。

 

 

 

正直、ゴールデンウィークって大嫌い笑い泣き

 

 

 

 

2000円オフクーポン出てます。