東京、日本橋でランチ。

コレド室町2地下にある、うどんとめしの金子半之助

 

 

12時30分頃訪問したら、噂通りに長い列。

待てば入れると30分ほど待ちました。

待っている間に、メニューを渡してくれオーダーを受けてくれるから思っているより早かった。

 

メニューはこんな感じ。

稲庭うどんと、金子半之助の天丼もしくはつじ半の海鮮丼のセット

稲庭鶏つくねうどんと金子半之助の天丼もしくはつじ半の海鮮丼のセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの中央にある両開きの蓋を開けると

うどんの薬味が6種類

酢ゴボウ、山菜、おぼろ昆布、天かす、わかめ、温泉たまご

 

お好きなだけ、テーブルで乗せることができます。

 

うどんと海鮮丼のセットにしました。

 

海鮮丼もモリモリ~

 

細めのうどんは、つるつる滑らか喉越し良い

写真撮り忘れたけれど、薬味もモリモリと。

お好きだけ、のせ放題。

 

ボリュームは結構ありますよ。

今日もお腹いっぱい

ごちそうさま

 

 

 

 

稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店

東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 B1F