今朝は雨だったので、予定変更で夜桜を。

今日は、千鳥ケ淵の桜です。

 

お濠には桜が多いですが、ライトアップされるのは、千鳥ヶ淵緑道です。

最寄り駅は、九段下です。

 

日没と共にライトアップされるとのことで、18時ジャストにライトが灯りました。

まだ、空は薄明るい。

 

この景色を撮影するには、撮影待ちの長い列に並びます。

もう少し暮れてからが良かったのですが、再度並ぶにはとても長い列が出来ていたので断念。

 

ボートを楽しんでいる人が羨ましい。

 

緑道は、大、大、大混雑です。

 

みなさん、スマホで撮影。

 

 

私もスマホで撮影。

 

もうちょっと暮れてからの方が良かったかな。

桜は満開です。

 

今週末のお散歩にぜひ~

 

 




 


 

千代田区立 千鳥ヶ淵緑道