嵐の朝。

壊れなさそうな傘を探して家を出る。

でも、すぐにそれは無駄と気づき土砂降りの中を歩く。

心が折れそう。

 

さて、今年の4月も値上げラッシュですね

 

ふるさと納税も値上げアセアセ

山梨県甲府市のふるさと納税の返礼品

シャトレーゼのシュークリームも寄付金額が値上げになると、連絡がきました。

 

 

【ふるさと納税】 〈3月31日決済完了まで現行価格〉【発送月・個数が選べる】 シュークリーム シャトレーゼ 7個 10個 20個 個包装 3000円 個数 お取り寄せ カスタード アイスシュー 糖質50%カット ヘルシー スイーツ 人気急上昇中 ギフト お菓子 おやつ 冷凍 母の日 k066-014

 

 

レポしたつもりがしてなかったようなので

 

糖質50%カットのダブルシュークリーム

 

冷凍で届き、賞味期限は3か月弱ありました。

 

シャトレーゼなので美味しさはお墨付き。

50%カットだと食べ心地も軽く、罪悪感ゼロ。

 

7個届いて、職場のみなさんにと思っていたのに全部我が家で食べちゃったよ

 

7,10,20個から数量選べます

さらに、発送月も選べます

 

 

 

4月1日から値上げします

 

 

 

 

ぜひその前に。

 

 

物流問題で、宅急便も4月1日から値上げするようですよ

クロネコさんは大型のみ対象ですが、佐川さんは全サイズかな。