楽天市場公式water frontさんでPR用に折りたたみ傘を買いました。

どれがお好みですか?

 

シークレットクーポンを最後に付けてます。

最胡まで読んでね

 

似ているようで、非なる傘たち爆  笑

 

 

 

スマホより軽い 軽量折りたたみ傘

 

傘の重さはたった約140g

スマホの平均的な重さは約180g

 

スリムでコンパクトな傘です。

・親骨 60cm

・直径 106cm

収納サイズ

・長さ 約25cm

・厚み 約3.4cm

 

極軽カーボン使用の傘です

軸はさすがに細い。

 

手に持った感じ、見た目より軽い。

 

 

携帯性抜群。

さらに、超撥水なので手を濡らさずにたためます

UVカット加工で晴れの日にも

 

軽いけれど、強風にはさすがに弱そう

 

PR

 

カラバリは、ブラック、ネイビー、カーキ。

ブラックとネイビーはかり近い色味です。

 

 

 

超ビッグサイズ・耐風構造仕様の折りたたみ傘

 

耐風15m/sで強い風でも安心

骨と骨を合金パーツでしっかり補強しています

 

傘の直径が約127cm

 

開くとね、こんな大きな折り畳み傘は見たことがないってサイズ。

相合傘も安心してできます。

 

サイズ

・直径:約127cm
・全長:約70cm
・親骨:70cm
・重さ:約419g
・収納時:H29.5cm×W6cm(直径)

 

問題は、重さ。

ずっしりと感じるけど、その重さが風に耐えうる重さってことなのよ

ビル風などの強い街には、嬉しい傘かも

 

PR

 

 

サステナブルな素材を使用したポケフラット傘

 

 

環境に優しい傘も出てます。

原料は廃棄される衣類や生地を繊維に生まれ変わらせ作っています

 

このフラットな形が、カバンの中で邪魔にならない

 

サイズ:

直径 約99cm

全長 約52cm

親骨 約55cm

重量 約145g(本体のみ)

 

リサイクル素材でも軽く使いやすい傘です。

 

 

PR

 

 

さ、どれがお好みですか?

 

シークレットクーポンはこちら

 

 

それにしても今年の春はよく雨が降りますね~。

お花見に行きたいのに、なかなか思い通りにいきません。