楽天からご提供いただきました。

 

アレキサンドライトという、宝石をご存じですか?

昼はエメラルド、夜はルビーと、宝石愛好家に称されることが多いアレキサンドライトは、鉱物クリソベリルのうち変色性を示す非常に珍しい変種です。

 

 

シンプルなデザインのアレキサンドライトペンダント。

爪を最小限にし、光を最大限に取り入れる事で、美しく輝きます。

 

アレキサンドライト ネックレス プラチナ 0.5カラットUP ラウンドブリリアントカット 一粒 6月誕生石クレサンベール 京セラ PR


縦爪に輝くブルーの光が素敵な宝石飛び出すハート




【素材】プラチナ900
【石種】アレキサンドライト(クレサンベール)約5.2mm*5.2mm1pc0.60ct
【チェーン】プラチナ850約45cmスライドチェーン0.5φ
【トップサイズ】最大幅:縦約7.6mm横約6.1mm

~クレサンベールとは~
京セラが独自の技術で開発した、天然石と同一の成分の物質を長時間かけて入念に再結晶化させた宝石や、天然宝石と同一の成分を持つ人工的に作ったオパールの総称です。

 

こちらは、kyoceraさんが人工的に作ったものねアセアセ

 

色の変わる宝石ということで、ペンライトもセットになっています

 

肌にのせると、一段と輝きます。

左右対称で最も美しい輝きを引き出すラウンドブリリアントカット

ダイヤモンドも素敵ですが、ブルーの石も素敵。

 

ちなみに、チェーンはプラチナよ爆  笑

 

そして、付属のペンライトをあてれば

色がかわりましたね。

 

不思議な宝石。

 

大切な方へのギフトにいかがでしょうか?

 

 

PR