横浜みなとみらい インターコンチネンタル 横浜グランドホテルでランチ~

 

帆の形をしたこちらのホテルね。

 

1F オーシャンテラスでビュッフェランチ。

 

訪問をした時は、宮城・東北フェアでした

 

仙台のローストビーフ、みちのく日高牛の牛鍋、はらこ飯、ずんだ餅のパフェなどなど宮城の食材を使ったお料理が並びます。

 

それ以外にはカレーなどもあったけれど、7割くらいはフェアのお料理。

 

オーシャンテラスのランチビュッフェは、90分制

なんともせわしい。

 

お料理の品数も少なめだから、並びます。

時間がない。。

混んでいるので、撮影する時間がなく画像も少なめとなってしまいました

 

 

ローストビーフが美味しかったかな。

あと、マロンパンも

 

ずんだのパフェにずんだのケーキ

たぶん、ここでしか食べれないメニューが並びます。

 

今時、ホテルビュッフェもお高くなりましたね。

 

週末は大人6300円

90分制で、この内容だとちょっとお高い。

 

ごちそうさまでした。

 

窓からの眺めはよいですよ~

 

インターコンチネンタル グランドホテル横浜

オーシャンテラス