昨年11月に開業し、着々と店舗が増えている麻布台ヒルズ。

ふらりと麻布台ヒルズへ寄ったら、2月29日にエルメスがオープンしていました。

 

 

イベントスペースでは、モデルさんと撮影できます。

頭が小さくて、ビックリサイズよ。

とてもじゃないけど、一緒に並んだ写真なんて撮影できないスタイルの良さ。

 

 

幕も取れて、煌びやかな店舗が登場。

入店しようとしたら、3月3日までは事前予約制で入れない。

 

店舗手前のイベントのみをふらりと。

 

馬のお面を配ってました。

 

オランジェリーテントの中は、オレンジがいっぱい

 

 

それにしても、麻布台ヒルズも外国人が多い。

そして、そして、人が多い。

まだまだ、賑わいは続いていますね。

 

外国の方から見れば、日本で販売するハイブランドも今では安く感じるんでしょうね。

 

 

少しばかりの時間つぶしに、麻布台ヒルズカフェへ

柱周りの席にはコンセントがあります。

 

オーダーは、QRコードを読み取って。

コーヒー480円、カフェラテ550円と比較的普通の価格。

でも、カフェラテはラテアート付きで美味しかった。

 

コンセントの使えるカフェは覚えておきたい。

お支払いは、店内で現金OKでした。

 

 

帰りがけ、隣の高級レジデンス前にロールスロイスが停まってた。

普通に道で見かけちゃうのが、麻布台という街なんですね。

 

本物のセレブが住む街だわ。

 

 

 

 

さすがに、エルメスさんの食器は素敵ですね

どんなお料理も映えるんでしょうね

 

エルメス HERMES ガダルキヴィール レッド 011017P2 コーヒーカップ&ソーサー ペア 100ml 高級ラッピング対応(別売り)| 食器 高級

 

エルメス HERMES アメリカンディナープレート 26cm ペア ガダルキヴィール レッド 011001P2 大皿 洋食器 高級ラッピング対応(別売り)| 食器 高級 名入れ可有料

 

エルメス HERMES スクエアプレート 27cm ペア ガダルキヴィール レッド 011002P2 大皿 洋食器 高級ラッピング対応(別売り)| 食器 高級 名入れ可有料