雨の三連休がスタート。

本当によく雨が降る

雪になる?ような気温だけど、雪にはならなかったね。

 

5日間限定で開催している、みなとみらいグルメガチャに参戦したよ。

ガチャが引けるのは、みなとみらい駅 改札外チューブにて

 

ちょっとわかりにくい場所ですが、みなとみらい駅改札でて、クイーンズスクエアと逆方向に進むと見えます。

 

 

ぐるめガチャ in winter

 

くじは1回 1,000円

マークイズみなとみらい、ランドマーク、シァル桜木町、MMテラス、コレットマーレのいずれか対象店で使える、1,500円もしくは2,000円のお食事券が当たります。

 

損をしない値段になっています

・お釣りは出ません

・使用期限は3月17日まで

 

 

 

 

くじ引きが出来る時間は11時~16時

数量限定の為、間に合わないかもと思いつつ

13時前に行ったら、まだまだたっぷりありました飛び出すハート飛び出すハート

 

みなとみらい駅はパシフィコ横浜でイベントをしていることもあり、かなり混雑していたけど、場所的に知らない人も多いのかな

 

さて、私のくじの結果は。

 

 

 

 

 

 

 

 

シァル桜木町 1500円

ランドマークか、マークイズみなとみらいが出て欲しかったんだけど。

そううまくは出来ていない。

 

くじ引き会場からも一番遠く、対象店も少ない、

そして、1500円

 

シアル桜木町では、アンデルセンへ行ってみた。

しかし、2階のアンデルセンカフェでは、ランチタイムは1階のパンを食べれずお値段的に使いきれなさそう。

 

一人で1500円を使えそうな店ということで、二代目ぐるめ亭にイン。

 

まさかの回転寿司ランチになっちゃいました。

 

 

1500円あれば、それなりにたくさん食べれます。

 

 

三連休、2月24日、25日もくじ引きをしてますよ。

パシフィコ横浜のCP+へ行く人も是非チェックしてね~。