次はどこへ旅しようか?

もう少し情報が欲しく、旅行フェスへ行ってみた

 

 

宿フェス

開催日:2月14日、15日

場所:東京ビックサイト

入場無料

 

 

 

久しぶりの東京ビックサイト

コロナ前は、何かと来ることがあったけど、多分4年ぶりくらい

 

 

宿フェスの会場は、東8ホール

駅から行くと一番遠いエリアになります。

 

 

開場してまだ30分と経っていない時間に訪問したのに、すでに賑わってる。

 

くまモンのライブも大盛況~

 

 

各県、協賛企業などブースを周り、スタンプを集めると宿泊券の当たるガラポンをしています。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこともあって、スタンプ集めに長い行列。

また、LINE、インスタ登録でノベルティープレゼントしているところも長い列が出来ている

 

この混雑アセアセ

 

スタンプラリーのスタンプが多すぎて、私は途中離脱。

 

11時までに入場すると宿泊券の当たるガチャポンが1回出来たので、私はその1回のみ引いてみた。

3等のタオルでした。

 

その他にもタオルを配布しているところもあって、

今日はタオルを3枚もらったわ

 

 

楽しめるようになっているのは良いんだけど、肝心の情報収集はできなかったかな。

 

JR東日本のたびキュン使って東北に

もうすぐ始まる北陸割使って福井、石川へと思ってるんだけど・・、

 

パンフレットはいただいたので、自分で探すそうかな。

 

旅フェスは明日も開催してます。

11時までに入れば、宿ガチャの抽選券をもらえます。

 

 

これ、可愛い。ただいま半額中~

【SALE/50%OFF】(U)DIカベカケオブジェ studio CLIP スタディオクリップ インテリア・生活雑貨 オブジェ・置物・アート ホワイト ブラウン【RBA_E】[Rakuten Fashion]