年が明ければ、初売り&福袋の販売が始まります。

来年は、どこへ行こうか?

情報は後半で

 

初売り&福袋購入のために持っていきたいものは、

 

大きめエコバッググッグッ

 

福袋はそれぞれ店舗の紙袋などに入っていることが多いから、まとめて入れられる袋があると便利です。

 

ボール&チェーンのLサイズバッグは、たっぷり入って肩掛けも可能。

 

ボールアンドチェーン 正規 ball&chain Lサイズ 三原英詳 (PR)

 

このブランドのバッグは、割と派手なものが多いけれどシンプルなものもあります。

 

グラフィックデザインを刺繍で表現しています。

 

内ポケット付き

クルクルっと丸めて、バンドで留めれば持ち運びも楽。

 

■サイズ
約42×40(上辺59)×15 (縦×横×幅cm) / 肩掛け可能
■素材
本体 ポリエステル100%

 

 

(PR)提供いただきました

 

 

 

 

 

あと、キャッシュレス決算のできるものがあると時短になります。

お店にもよりますが、お釣りのやりとりがないと間違いもすくないですしね。

 

2024年福袋情報

 

都内の人気福袋と言えば、伊勢丹新宿、西武池袋などなど。

どこへ行こうかまだ決めてないので、情報掲載しているところをピックアップ中。

 

右差しラゾーナ川崎:1月1日10時~

福袋情報はこちら

事前予約が多いですね

 

 

右差しグランツリー武蔵小杉:1月1日10時~

今年も300本引きするそうです

福袋情報はこちら

 

右差し渋谷東急フードショー:1月2日10時~

 

右差し渋谷スクランブルスクエア:1月2日10時~

福袋情報はこちら

 

右差し玉川高島屋:1月2日10時~

福袋情報はこちら

 

右差し二子玉川 東急フードショー

福袋情報はこちら

 

右差し横浜高島屋 1月2日9時~

福袋情報はこちら

 

 

また、追記します