今日も良い天気~晴れ

 

そろそろ、またどこかへ行きたい病にかかってます滝汗

 

毎日が暑すぎて、逃げ出したいのは私だけではないですよね。

 

さて、

嵩張る荷物をすっきりまとめられるトラベルポーチのご紹介です。

 

 

【2点セット】L/S トラベルポーチ 圧縮 旅行 ポーチ L

 

大・小二つのサイズがセットになっています。

Sサイズ(28cm×20cm×10cm)は、1~2泊分衣類が、

Lサイズ(40cm×30cm×10cm)は、1~3泊分の衣類が入ります。

 

カラーは、黒、グレー、ピンクから、お好きな組み合わせを選べます。

 

 

トラベルポーチは、ファスナーを締めることでコンパクトになります。

 

Sサイズの方に衣類を入れてみました。

ピンクの上側のファスナーを開けて、中に衣類を入れます。

メッシュの内ポケット付き

 

側面のもう一つのファスナーを開けると、マチがあらわれます。

 

とりあえず近くにあったTシャツ5枚を入れてみました。

 

この状態から、側面のファスナーを締める

 

ギュギュット。

 

完成。

ずいぶんとコンパクトになりましたね。

 

ちなみに、Sサイズはこのくらいが目安とのこと。

 

 

ブラックの方も同じ感じ。

 

Lサイズだと、このくらい入ります

 

SサイズとLサイズ各1ケ計2ケセット

 

 

単品売りもあります。

Sサイズ 1ケ

 

Lサイズ 1ケ

 

(PR)商品を提供いただきました。