2023年最初の旅は、宮古島飛行機

 

昨年11月に、ANA創立70周年記念の「ANA SUPER VALUEセール」で販売された全国どこでも片道7000円チケットで、宮古島へのチケットを購入しました。

 

どうせなら、遠くへ行きたい。

 

こういう機会でないといけない場所として思いついたのが

石垣島、宮古島、稚内で、

未訪の地「宮古島」に行くことに。

 

チケットは、意外にもすんなりと取れてしまった。

 

宮古島へのANA便は1日2本。

まだまだ夜明けの羽田空港から出発です

 

飛行機は、ほぼ満席。

みなさん、やはり7000円チケットでしょうか?

 

マップで見ると、宮古島はもう台湾に近いのね。

でも、モニター付き機材で、3時間30分のフライトもそれほど退屈ではなかった。

WiFiも使えたけど、スローでちょっぴり使いにくかった。

 

 

今回の旅は、出発前からハプニング勃発。

さらに天気予報は、雨マークが並んでる雨

なんだか雲行き怪しい旅立ちでした。

 

 

 

国内にしては長いフライト時間は、空港で購入したあんパンをお供に。

早朝の空港は、人気グルメにも行列はなし。

 

ANAの機内サービスは、JALより充実してますね。

ビデオ、ミュージックサービスが豊富です。

コックピッドの高度を示す画像も見ていて楽しい。


約3時間30分のフライトで、宮古島へ

こちらは下地島空港上空です。

 

雲は厚いが美しい海が見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅のお供に

コスメサンプルは便利です

美容液 サンプルパウチ 3ml ×1個 くすみ 対策 用 オルナ オーガニック 「 コラーゲン 3種 + ヒアルロン酸 4種 + ビタミンC 4種 + セラミド 配合」しっかり 保湿 を実現させる 美容 成分の黄金比を確立 ALLNA ORGANIC

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】