名古屋グルメ、お夕飯はどうする?といろいろと迷っていたけど、

もう疲れちゃって、駅にあるうどん屋さんへ。

山本屋本店、山本屋総本店と同じような店名で駅周辺にたくさんあるけれど、

私は、うまいもん通りで見つけた山本屋本店に入ってみた

 

山本屋本店 JR名古屋駅店

名古屋駅周辺にはうまいもん通りがあちこちにある。

その中でも近鉄乗り場方面の広小路で見つけました。

 

入り口は狭いけれど、座席は奥に広い。

うどんだけど、意外とお値段はお高めで、プレーンな味噌煮込みうどんでも1210円

 

まずはお漬物が運ばれてきます。セットになっているのですね。

 

土鍋での提供です。

赤味噌を使った味噌煮込みうどん。

火傷してしまいそうなほど、熱々です。

 

生たまごが入ってます。(オーダー時に生たまごが大丈夫かの確認あり)

麺は芯の残る硬めなんですね。

ごちそうさまでした。

 

こちらも、いいじゃん愛知クーポンを使うことができました

 

インスタに動画をアップしています。

 

 

山本屋本店 JR名古屋駅店

名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋うまいもん通り 広小路口