名古屋巡りの休憩で立ち寄りました。

 

青柳総本家 大須本店

大須観音近く、大須商店街入ってすぐのところで目のついた看板にひかれてそのまま入ってみました。

 

カエルのミルク風呂

 

青柳の看板商品「カエルまんじゅう」を使ったスイーツのよう。

いちご、抹茶と2種類の味があります。

 

いちご味にしました。

柔らかめのジェラートの上に青柳の人気和菓子かえるをトッピングしています。

 

ひんやりとしたいちごのジェラートが美味しく、疲れを癒してくれました。

 

 

カエルまんじゅうの中には餡子が入っています。

アイスとあうかは別ですが・・・

 

ちょうどよい休憩となりました。

 

全国旅行支援のいいじゃん愛知クーポン使えました

 

 

青柳総本家 大須本店

愛知県名古屋市中区大須2-18-50