長崎駅で食事を食べることに。

駅施設の長崎かもめ市場は、お土産屋、飲食店が充実しています。

長崎駅エリアの有名店が揃い、手軽にご当地グルメが食べれます。

また、ちょい飲みコーナーのような場所もあって、使えそう。

 

私は長崎へ来たら食べようと思っていたちゃんぽんの店へ

 

ちゃんぽん 蘇州林

長崎新地中華街で人気のお店のようです。

プレーンなちゃんぽんをオーダー。

 

具沢山で、スープが美味しい。

 

今書いていて知ったのですが、ここは皿うどんの方が有名なお店だったみたい。

今度行ったら皿うどんを食べよう。

 

スタッフさんがとても忙しそうで、なんだか居心地も今一つだったかな。

駅ビルのお店だから仕方ない?

 

蘇州林

長崎街道かもめ市場
長崎県長崎市尾上町1-67