今日のおやつはパスタスナック

 

パスタスナック選べる10袋セット

 

パスタスナック 選べる 10袋セット 三州製菓

 

デュラムセモリナ粉100%使用したパスタ生地を米油をミックスしたオリジナルブレンドの油で揚げたスナック菓子です。

 

フレーバは現在9種類

ソルト味、トマト味、黒胡椒味、コーンポタージュ味、麻辣花山椒味、えびしお味、アヒージョ味 わさび醤油味、チーズ味

 

 

お酒のおつまみにも良さそうなフレーバーも多い

 

ソルトをまずいただきます。

味付けはしっかりめで、カリッとした食感がたまらない。

 

ソルトも美味しいけど、コーンポタージュ味にはまった。

 

パスタスナックと言えば、ディズニーランドのお土産お菓子を思い出すのですが、

とってもよく似ています。爆  笑爆  笑

 

クチコミ見たら、同じ会社で製造している?などの書き込みがあるので

やはりそうなのかな??

 

はっきりとしたことはわからないですが、

食べ始めると止まらない病みつきおやつであることは間違いないです。

 

10種類好きなフレーバーを選べるセットです。

1袋は小さいのですが、満腹感があるのですよね。

 

 

 

 

個包装では足りない方!

業務用1kgもあります。

お値段はこちらの方がお買い得笑

 

 

迷ったら、「お気に入り」へ。

クーポンやセールの情報が届きますよ。

 

私の個人的な感想です。

公式サイトでご確認の上、お買い求めください。

【PR】商品を提供いただきました