毎日寒いから、もつ鍋は身体が暖まりますね。

 

博多しらかわのもつ鍋セットを使って簡単調理です。

 

福岡から冷蔵便で到着し、

もつ+野菜、さらにもセットになっています。

 

パール金属 ステンレス製もつ鍋

鍋はIHも対応しています

 

 

セットの野菜は・・・

 

カットしているから、包丁の出番もなし飛び出すハート飛び出すハート

 牛大腸 1人前につき(下茹前130g)約90g前後
 キャベツ(150g/1人前)
 ニラ
 絹厚揚げ(2切/人前)
 ちゃんぽん麺(75g/人前)
 ニンニク /鷹の爪 / ごま /柚子胡椒
 濃縮出汁(約330cc/2人前)

 

 

作り方も詳しく書いているから、

子供でも作れちゃうお鍋です

 

手順通り入れて、火にかけるだけ

 

あっという間に完成です

 

 

牛しま腸を職人が手作業でカットして、下処理をしています。

脂っぽくなく、プルプルの食感が楽しめます。

 

本かつお節とさば節といりこで出汁をとっているそうで、

スープが後をひく美味しさです。

 

そして、野菜もたっぷり。

2人前ですが、

もう少しボリュームがありますよ。

 

〆はちゃんぽん麺を投入です

 

もちもち食感がたまらないです。

 

おうちでこのレベルのもつ鍋が、簡単に楽しめるとは爆  笑爆  笑

 

鍋付きだから、鍋の心配もないのが嬉しいですね。

 

外は、何かと気になることが多い世の中なので、

おうちごはんを充実させたいですね。

 

おうちで福岡のご当地グルメのもつ鍋を満喫できるセットです

 

鍋付きセット

 

鍋のつかない材料のみのセット

 

迷ったら、「お気に入り」へ。

クーポンやセールの情報が届きますよ。

 

私の個人的な感想です。

公式サイトでご確認の上、お買い求めください。

【PR】商品を提供していただきました