楽天市場で購入した

訳あり 花畑牧場こぼれミニカマンベールチーズ60個が到着しました。

 

右矢印購入から3日後、佐川急便クール便にて到着です。

 

時々販売があり、瞬殺と言われている商品ですが、

私が購入した日は、300個の販売で、販売後1分くらいで完売でした。

楽天スーパーセールのタイムセールよりかは良いです。

我が家の環境では、あれは買えませんから。

 

ドドドっと段ボール一杯入って到着です。

10個×6袋です。

 

並べるとこんな感じ。

 

でも、賞味期限は約1年後なので、のんびり食べられます。

 

クチコミに、「こぼれ具合がひどかった」とあったので、

気になったのですが、

私のはこんな感じでしたてへぺろ

 

こぼれが少なかった袋は、1個のみこぼれありグッ

 

一番こぼれてたのは、こんな感じびっくりびっくり

 

袋から出してみると

結構形が崩れてますね滝汗

 

いろいろな食べ方があるけど、

私は簡単に。

 

冷凍のまま食パンの上に置いて、オープントースターで焼いて、

はちみつをかけるだけ。

 

それだけなのに、絶品~でした。

 

形は悪いけど、味は変わらず。

60個は多すぎると思ったけど、

すぐになくなっちゃいそう。

 

販売が0時~なのよね。

早寝早起きなので、その時間まで起きるのがたいへんだから、

次回買えるか?なので、大切に食べなきゃ。

 

不定期販売です。

次回見つけたら、アップします。