今日のランチはスタバへGO!

 

さくらシフォンケーキと、さくらフワリベリーミルクラテで924円びっくりびっくり

相変わらずの強気のお値段です

 

でも、PayPayで支払えば今なら割引があるのよね 

 

image

超PayPay祭中は、PayPay支払いをすれば

ソフバ、ワイモバユーザー、Yahoo!プレミアム会員は30%ポイント還元、それ以外は20%ポイント還元

スタバで300円以上のお支払いなら、最大100円ポイント還元だとか。

 

支払い画面を見たら

あれれ?

30%ポイント還元しかついてない。

 

100円ポイント還元はどこへ行っちゃったのかしら?

 

スタッフさんに聞いたら、

「こちら対象外です」と、不愛想なお返事えーんえーん

でも、対象外店舗一覧を見ても、こちらの店舗の名前はないのよね。

 

注意!

利用の際には対象店かを確認してからの方がいいですよ~

ショッピングセンターに入っているお店などは対象外のところが多いです笑い泣き笑い泣き

 

対象、対象外はレジにPOPがあると書いてあったけど

どちらのPOPも気づかなかったなぁ。

 

 

そもそも併用出来ないポイント還元だったのか?

 

実は昨日も、PayPayを利用した時、システムエラーがあったようで

30%ポイントつかなかったんだよね。

 

これは、どっち?

問い合わせるべき?

 

なんだかしっくりこないランチになっちゃった。

 

で、肝心のお味について

さくらシフォンケーキは、しっとりきめ細やかなスポンジが美味しかった。

さくらラテは、最初の一口は、さくら味が広がるけど、その先は甘い~の一言

思ってたより、かなり甘かったよ。

 

 

PayPay