楽天お買い物マラソンをしている間に、あれこれ購入です。

 

image

昨年、ツアーで福島県桑折町の桃農園を訪問しました。

訪問した時の記事

 

 

 

 

今年も、桑折町で桃狩りを楽しみたいと思っていたけれど、

無理よね。。

東京は今日、感染者が過去最高えーんえーんで、他県への移動は自粛した方がいい状況です。

 

福島の桃の中でも一押しは、7月下旬頃から収穫のできる「あかつき」

甘さは格別です。

 

今年は、現地からのお取り寄せで楽しむことにしました。

 

献上桃の郷「桑折町」産の桃は、楽天ショップ「ふくしまや」さんで購入出来ます。

私も購入しましたチョキ