高級ギフトハムのフードロス応援プロジェクトの二回目の購入に行って来ました。

こちらは、事前予約制、ドライブスルー販売で東京都大田区の京浜島で販売しています。

 

7月の販売

も決定しています

 

今回の内容はこんな感じ。

今回もパンのおまけつきです。

内容は全体的に減りましたね。

5種類というのは変わらないですが、それぞれボリュームが2割くらい減ったかな・・・。

前回は、4.3kgあったけど、今回は、3.5kg

 

それでも、7000円相当が、4000円になっているのでお得はお得。

そして、何よりレストランの味を家庭で楽しめるから

また、購入しに行っちゃうのでした。

 

右矢印ハーブソーセージ 850g

 

右矢印ポークソーセージ850g

 

右矢印生ハム 450g

90gずつ小分けになっているのが有難い。

前回より、切り落とし感がなく1枚もので綺麗でした。

 

右矢印ボンレスハム 700g

塊だから、意外とこれ消費しづらい笑い泣き

 

右矢印スモークチキン 700g

塊3つ入ってました。

前回のセットと違ったのはこの商品だけでした。

スペアリブや白レバーなんてのが入っていた人もいたんだけど。

そこは、残念笑い泣き

 

パンのおまけが今回もありました。

右矢印テーブルロール12個

 

京浜島の販売場所のコダマ本社前の道は、一通です。

つばさ公園側からぐるっと廻っていきましょう~。

前回、つばさ公園前を通った時は、その先の駐機場に旅客機が見たこともない数で並んでたけど

今回は、もう飛び立っているようでいませんでしたね。

少しずつ、復興です。

 

このドライブスルーもいつまでかな。

もう一回くらい楽しみたい。