最近、このポケクリンをコンビニ、ドラッグストアで見かけます。

しかも、大量売りで、某コンビニでは50袋以上並んでたニヤニヤ

 

買ってみました。

 

 

 

ポケクリン ハンドジェル

株式会社東亜産業

 

外出先での食事前やトイレなど手洗いできない時に簡単便利な携帯用ハンドジェルです。

スティック状で、アルコール洗浄タイプです。

 

最近すっかり見かけなくなったアルコール除菌を久しぶりです。

 

 

 

成分表を見ると、エタノール、グリセリン・・などなど。

 

 

 

1袋にスティック12包入っています。

内容量は1包、2mL。

 

 

 

手に取ってみると、こんな感じで、両手全体にしっかりと伸ばせる量があります。

そして、さらっと乾くので、使い勝手がなかなかよい。

 

不穏な世の中、これを持ち歩いていると少しだけ安心できるかな。

買ってよかった。

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大によって
営業を自粛せざるをえなくなり困っている業者さんがたくさんいます。
ネットで購入し応援しましょ。 
 
爆  笑【お取り寄せ】コロナ支援・応援というテーマでまとめています。爆  笑