半額という言葉は、なんと魅力的なんでしょう~。

すっかり心を鷲づかみされ、またスマホアプリ決済のorigamipayにてお買い上げ。

 
先月のDEEN&DELUCAに引き続き、
今月は、ケンタッキーフライドチキンが半額になるキャンペーンを対象店舗限定で行っているのです。(2/19まで)
利用条件は500円以上のお支払いで、キャッシュバック最大割引金額は1000円です。
一度の利用で2000円まではお得にお買い物が出来るってことですね。
一日に何度も利用が出来るようなので、2000円ごとに会計を切れば、さらに割引は受けれます。
 
お得なパックも半額に。
オリジナルチキン3ケとクリスピーチキン3ケセットになった、
通常1400円入っているものが1000円になっているだけでもお得なのに、さらに半額で500円。
そして、レシートアンケートに答えるともらえるドリンク無料のクーポン付。
 
全ての商品がどれでも半額対象です。
 
 
利用店舗が限られていて、帰りがけの電車内でいい香りをプンプンと放っていたのご愛敬ね。
箱もひしゃげちゃったわ。
 
 
東京都、神奈川県、千葉県のの利用可能店舗です。