鍋が恋しいシーズン♪

でも、いつも同じ鍋ばっかり食べていたりしませんか?

大阪王将のぷるもち水餃子は、鍋パーティーにもぴったりな具材です。

そして、今日はそのぷるもち水餃子と大阪王将の鍋つゆを味わってきましたよ。

 

フォトジェニックなケーキ鍋

 

シビカラ麻婆鍋

 

とろ~りチーズのジェニック鍋

(このあと、ラクレットチーズが掛けられました!)

今年もインスタ鍋が流行っているそうです~。

 

大阪王将の試食会へ伺てきたので、新しくなった商品をご紹介します。

 

大阪王将 ぷるもち水餃子

リニューアルし、野菜のシャキシャキ感がアップしました!

 

その理由は・・・

白菜のカットサイズを変更し、シャキシャキの具材感を感じるようにし、素材感たっぷりの旨味になっているからです。

 

そして、具材は全て国産素材

 

鍋にはたっぷり入れたいという人、30粒入り、50粒入りの大袋が仲間入りしました。

大量使いも出来るし、冷凍餃子だから多めに買って冷凍庫に保管して、いざという時も凍真らない。

 

大阪王将こだわりの餃子鍋

赤鍋の炎の旨辛餃子鍋つゆは

辛いけどウマい!

唐辛子とラー油の辛さをしっかり効かせ、山椒でシビカラもプラス。

 

白鍋の生姜香る餃子鍋つゆは

鶏白湯の味わいとニンニクのコクに、ショウガを効かせじんわり温まる鍋つゆです。

 

会場では試食もしましたよ。

赤鍋の方には、豚肉とにら、白菜入りで

 

 

白鍋は、鶏肉と水菜、キャベツ入りです。

水餃子は5分で出来るので、他の材料を入れて、あらかた作っておきます。

そして、最後にぷるもち水餃子をプラス。

 

赤鍋の辛さは、本格的で、癖になる味わい。

しっかり辛いので、辛いもの好きな方には絶対に食べて欲しい。

 

白鍋は、それに比べるとマイルド。

でも、ショウガの風味はちゃんと効いていていますよ。

最後に中華麺を入れても美味しそう。

 

大阪王将 羽根つき餃子

羽根付き餃子もまたリニューアルされたそうで、

油いらず、水いらずだけではなく、

フタなしでもパリパリジューシーに、焼けます。

 

ホットプレートやバーベキュー時も楽しみやすくなりましたね。

蒸し焼きしなくても、皮はモチモチ。

パリパリ羽根だってしっかり作れます。

そして、油ハネも抑えているので、キッチンの汚れも気にならない。

 

焼き具合が見えるので調理もしやすくなりましたよ。

 

大阪王将 小籠包

レンジで作れる小籠包は、リニューアルし「薄皮&スープ溢れる」外食クオリティーになりました。

皮をよりスープを吸いにくい皮にしたので、食べる瞬間もたっぷりのスープが楽しめます。

味わいもオイスターと紹興酒をしっかり効かせ香りと味に深みを出したそう。

 

レンジで作れるクォリティーではもうないですよ。

 

お一人様で食べるのもいいけれど、冷凍餃子なら手間を掛けずパーティーも出来ますね。

鈴木奈々ちゃんが宣伝しているように

 

「ギョパ」しちゃいませんか?

ギョパ=ぎょうざパーティーの略