愛用している資生堂 マキアージュの新ルージュが11月21日に新発売となるそうです。

 

資生堂 マキアージュ ドラマティックルージュEX

口紅

全7色(限定色1色含む)

公式HP:マキアージュ ドラマティックルージュEX

 

新ルージュは、艶、保湿を持続する美容オイルを配合し、塗布した層の厚みによって、変化します。

さっと塗るとピュアな仕上がりに、唇に2秒あてゆっくりととろけさせながら塗布するとオトナっぽい仕上がりに、1本で印象が変わるリップです。

 

私が使ってみたのは、RD430カラーのパッションインカラー

ブルーベースとイエローベースの中間のニュートラルな色合いです。

 

美容オイルがたっぷり含まれているから、艶感を感じますね。

塗布してみますよ。

サッと塗ると、リップクリームのような薄付きに。

ゆっくりリップを引っ張れば、濃いめについて大人顔に。

オイルをたっぷり使っているから、引き方で印象が変わるんです。

 

今年もパーティや忘年会などのイベントが目白押しのシーズン。

新しいルージュを付けて、出掛けたいですね。

 

 

 

 

資生堂様のプロモーションに参加しています