クリスマスも終わり、すっかりと年末。

先日、ガラスびん応援隊年末交流会へ行って来ました。

ま~忘年会といったところですかね。

今回会場となったのは、青山一丁目駅直結の日比谷園。

中華料理の老舗です。

 

日比谷園

駅直結と言えど、0番出口から行かないと直結にはなりません。出口を間違えると一度外に出て、再度地下へと向かわなくてはなりません。

 

乾杯はもちろん、瓶入りのビールで!

久しぶりに見たんですけど~。

ま、最近は大人数の宴会に行く機会がないからかもしれないですけどね。

 

今回は宴会メニューをいただきました。

前菜三種盛りから始まり・・

予定していたメニューをワンランクアップしてくれたようで、メニュー名の一つ一つはわからないのですが、どれを食べても美味しかった!

 

特にお薦めと言っていた酢豚は最高~でしたね。

ここは、ぜひとも再訪をしたい中華料理店ですね。

 

交流会では、ただ食べるだけではなく、今年度の活動報告、お楽しみプレゼントタイムとあり、充実した時間でしたよ。

 

今年の私の活動はこの交流会のみ。

来年はもう少し参加できるといいな。

 

 

日比谷園

住所:〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビルB1(地図