渋谷でランチ。

今日は一休にて予約をし訪問です。

 

OLI

セルリアンタワー東急ホテル内にあるということでホテル本館へ入ったら隣のタワー棟というところにあるのですね。ホテルマンに案内をしてもらい無事到着。

2階オフィスタワーの入口近くにあるイタリアンです。

店内は通路に面しており全面ガラス張り。

外を歩く人がよく見えます。

 

イタリアンランチをコースでいただきまさいた。

■前菜&サラダ

モッツアレラチーズが美味しい。

 

 

■パスタ「シラスのアーリオオーリオ」

ソースの塩味が程よく、シラスの旨みがでています。

量は多くないですが、コースなのでこのくらいでちょうどよいかも。

 

■メイン「豚肉のグリル」

脂身が少々気になりましたが、簡単そうで家庭では出来ない表面のパリッと感が美味しい。

 

■デザート

チョコクランチにマンゴー、ホワイトチョコレートをトッピングしたものです。

このチョコクランチがね~・・・、硬くて食べづらかった。

 

今回はランチコースだったけれど、メインのつかないパスタランチは1500円なんだそう。

パスタがとても美味しかったので、気軽にランチセットを食べにまたこようと思います。

ごちそうさまでした。

 

 

 

OLI 渋谷
住所:〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F(地図