渋谷でランチ。
今日は渋谷警察署方面の明治通りで行列ができていてちょっと気になっていたお店へ行ってみました。

{C74D4D51-84EF-46AA-BD14-A6904BF2DF24}

12時ピッタリに訪問。
すでに、お店の外まで列ができています。
でも、すぐにスタッフさんが出てきて、
「お先に券売機でチケットを購入してください」と。
なるほど、外で待っている間にも調理に入っているようです。
これなら、それほど並ばず食べれるかな?と列に加わってみました。
店内は狭く、店内で待っていたのも5名ほど。
券売機でチケットを購入し、待つこと、10分くらいで自分達もテーブルへつけることに。

店内はカウンター席をメインとし、4~6人がけテーブル席が数席あるのみです。
テーブル席はもちろん相席。
知らない叔父様たちと同席しいただきます。

何を食べようか迷ったのですが、スタッフさんに聞くと看板メニューは
坦々麺とのこと。
{67359D63-DC40-4821-8A4D-755B49C7762E}

坦々麺も「辛い」と「まろやか」と2種類あり、まろやかは塩ベースとした辛くないゴマ風味が楽しめる味だそう。

{4A5BC033-5C85-4451-B2D3-1399B3838BA7}

まろやか坦々麺(830円)いただきま~す。
クリーミーな色のスープは、旨みたっぷり。
ゴマの風味も強すぎず、とても美味しい味わいです。
{B4397737-8D89-45F9-A685-42CFFC6FD651}

麺も太めでなかなか美味しい。
坦々麺=ピリカラのイメージだったけれど、ここのはとても食べやすい。
辛いのが苦手な人も美味しく食べられます。

ランチタイムは、無料で半ライス付きとなるそうです。
ガッツリ食べて、お腹一杯なランチでした。
ごちそうさま。

ブログランキングに参加中~。
愛のポチッにご協力をお願いします。


にほんブログ村


麺飯食堂 なかじま

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-15-4 ナルセビル1F(地図