虎ノ門ヒルズでランチ! さ~どこへ行こうかと迷ったけれど、オープンテラス風なお洒落な店が気になり入ることにしました。

IMG_4680_R.JPG
アルボール
イタリアンレストランなので、ランチメニューにはパスタ、ラザニアなどのメニューが並びます。 日替わりパスタは1000円~。 嬉しい価格ですね。

IMG_4673_R.JPG
とってもオープンなお店で、奥のソファー席からは、一段上にあがったような高さで行き交う人がよく見えますよ。

IMG_4677_R.JPG
前菜サラダ サラダ菜のボリュームがありますね。
ドレッシングが美味しいからどんどんと進みます。 かぼちゃパンの付け合せも嬉しい。

IMG_4678_R.JPG
パスタ「たらば蟹とほうれそうのフィットチーネ」 たらば蟹に惹かれてこのお店にした!と言っても間違いないです。
その、たらば蟹もぱらぱらとほぐし身でのっています。
パスタは、生麺をしようしていてモッチモチ~といいたかったけれど、アルデンテにゆでられていて、歯ごたえが少々あったのが気になりました。
ボリュームは少ないかな?
ソースばかりたっぷりと残ってしまったのでプラス200円で大盛りにするのもいいのでは?と思いました。
お洒落な空間で、お洒落なパスタを食べる。 そんな時間もいいものですね。

アルボール
住所:東京都港区虎ノ門1-23
Tel 03-6257-1145