花束みたいな恋をした | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

映画「花束みたいな恋をした」を観た。


菅田将暉くんは特別ファンではないけど、ミスドの前を通った時にドーナツ持ってる菅田くんを見る度「おーっ、こっち見てるよー菅田将暉が」と嬉しくなる。
…好きなのかなぁ?

それで、というわけではないが、タイトル見てなんだか気になって、公開されたら観に行きたいっ!と思ってた。

たまたま出会った大学生の二人が、好きな音楽や映画など趣味が同じで気が合って、あっという間に恋に落ちるお話。
いつもながらにざっくりとした説明だこと。

イチャイチャしてる幸せそうな姿にニヤニヤしたり、二人がすれ違ってしまえば胸が苦しくなり…もう切ないし、最後は胸がいっぱい。
館内で泣いて、外に出ても思い返して泣きそうで、家に着いてもウルウルしてた。

10代20代が観るのと40代50代が観るのとでは多少違いはあるだろうけど、誰しも「わかるわー」って思えるんじゃないかな。いろいろ考えちゃったし。

ウルウルしながらの帰り道は、22のゾロ目ばっかり。
信じる心を持ち続ければ奇跡が起こる、みたいな意味らしい(ツインレイ統合とかもあるけど)。
信じて奇跡起こそう爆笑

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。