お笑い#投稿トレンド | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

最近は昔ほど観ないけど、子供の頃からお笑い好きだった。
お笑いではなく演芸番組と言ってたけど。
「笑点」とか「やじうま寄席」だか「大正テレビ寄席」だかそんなのとか「末廣演芸会」。
落語聴いたり、吉本新喜劇などの関西の番組も観てた。
「花の駐在さん」「モーレツ!!しごき教室」とか。

漫才ブームがあってガラッと番組が変わり、今の「お笑い番組」になっていったんだと思う、関東は。

漫才ブームの頃は、周りじゃ「たのきんトリオの中で誰が好き?」なんて言ってたけど、お笑い好きだから、全然興味なかった。
まさか10数年後にジャニーズ好きになるとは全く考えられなかった(SMAPから)くらい。
その当時はザ・ぼんち、B&B、紳助竜介、ツービートなど、みーんな好きで、最終的にはサブローシローとヒップアップだった。
毎日お笑い三昧。

お笑い第3世代も好きだった。
ウッチャンナンチャンやダウンタウン、B21スペシャル、それ以外もいっぱい好きで。
ウンナンとB21の「ギャグ満点」の公開録画とか、ラジオの企画の野球大会とか、「笑いの殿堂」や劇団SHA・LA・LAの舞台も観に行って。

今はたまにYoutubeで観る程度。
たまーに観たくなるだけ。
あんなに好きだったのに、人って変わるよねー。

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。