時間の長さじゃない | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

この前次男とランチしたばかりだけど、数日後長男と飲んだ。

仕事が早く終わるから、と急遽ご飯に行く約束をした。

終わったら連絡するようにメールしたけど、なかなか返信が無い。
仕事時間が押すのは想定内だったが、元々21時半位の約束だから、早い時間ではない。
やっと連絡がきたと思ったら「今終わった」…既に21時半過ぎてる。
お互い翌朝は空いてたので、少しの時間だけど会うことにして、私が先にお店で待つ流れになった。

時間的に居酒屋しかない(着くのが22時半予定だった)。
チェーン店だけど1人でも入りやすいお店を思い出したので行ってみたら、いつも通り混んでる。
すぐに男性店員さんが気付いてくれて入店出来た。
23時閉店だからゆっくりは出来ないけど、入れたからいいや。

ウーロンハイと串もの、キャベツを頼み、先に始めながら長男に連絡する。
数分で「ラストオーダーになります」…まだ長男到着してない(笑)
適当に何品か注文した後、長男登場。
秋以来久々に会ったら、何故か髭を伸ばしてボーボーだった。写真撮れば良かった。

お酒を頼んで近況や佐藤健のLINEの話をして、30分位で店を出た。

駅に向かう途中「はい」って袋を渡された。

「遅くなったけど、誕生日の」

えーっおねがいその為にわざわざ…誕生日から2ヵ月近く経ってるけど、なんてそんな野暮なことは言わない(笑)

ハンドクリームとハンドソープのセット。


普段なかなか会えない子供達とも会えて、嬉しい1週間だった。

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。

別ブログ。ここよりはスピ系です。